・CHALLENGE.7の裏側

広報担当の雑感(準備、大会、後片付)


今回から前日の準備に参加した広報担当の独り言です。
華やかな大会の裏側をレポートします。

・大会前日 午後6時。
これからリング設置。私を含めて4人。できるのかなぁ〜(^^;)



・大会前日 午後6時30分。
大枠はできました。けど、これからどうなるんだろ。初めてなので、さっぱりわからない。



・大会前日 午後7時
この板を張る作業が大変でしたねぇ〜。板の長さがあってなくて、ノコギリで板を切りました。
腕がパンパンです。(T^T)



結局、照明落とされる9時ギリギリまで作業しました。鈴木さんは、その後、飲みですかぁ?タフですねぇ〜^^



次の日は快晴。良かったぁ〜。 看板ある!!いいねぇ〜。あると雰囲気が違うなぁ。



高橋さん、おはようございます。山形芋煮カレー、派手でいいですねぇ。
入り口でワクワクします。



早速、購入。うまぁ〜〜〜。プロが作ると違いますね



お次は、お菓子ですね。すみません。買ってすぐ食べてしまったので写真ないです。(^^;)
村井さん、美味しかったです。



天ぷらうどん、牛すじ煮込、山形名物の玉こんにゃく、アイスクリーム。色々ありますねぇ。また太るな。



・大会当日 午前11時
リング完成してましたね。朝、早くから準備、お疲れ様です。



PRブースも設置完了ですね。山形中央自動車学校の丹野さん、来年出場ですか?



イワタニ東北山形営業所さん、無料のコーヒーありがとうございました。



・大会当日 午前12時55分(開催まであと5分)
大会本部席。準備万端ですね。あとは選手に頑張ってもらいましょう!!



ギリギリまで人が少ないような気がしたけど、始まったらほぼ満席。
ご来場に感謝です。今回から導入したプシューも盛り上がりますね。



これが本当の裏側?選手たちは終わった後、ボロボロです。



・大会当日 午後5時
無事、大会終了。後片付けは、大人数なのであっという間に進みますね。



・大会当日 午後6時
後片付け終了。本当にお疲れ様でした。
チェリーマンのアイテム。反対にかぶってしまって、大爆笑。
今度は、ちゃんとかぶってVサイン。終わって、皆さん、素敵な笑顔ですねー。